お探しの商品、知りたい情報が簡単に検索できます!



エステナードソニックの効果は?

エステナードソニック
の効果は??

まず、しっかり洗顔します。

9.jpg


そして、

市販のコットンをヘット部分に置いてコットンリングで固定して

水でコットンを塗らしてスタートです。

10.jpg


10秒くらいで移動させていくだけ・・・。

ふとコットンを見ると・・・

ん??

黒い???

洗顔ってしっかりしてる方だと思うんだけど・・・

まっ

リフトアップしろーって願いを込めて・・・

しばらく使ってみますね ♪


エステナードソニック





他にも色々あったけど・・・ ⇒ 美顔器

エステナードソニックの感想その2

エステナードソニックを使っているところ・・・

迷ったのですが、撮ってもらいました。

11.jpg

見た感じでは、ジェルをつけすぎているようですが

これって、テレビを見ながらでも出来ます ♪

でも、ジェルを洗い流さなきゃいけないのがめんどくさ…ぃ

12.jpg


10分でいいんですよ。

エステナードソニックは、コードレスなのも嬉しいポイント。

汚れがすごく落ち、その後の化粧水もグングン~~~

と吸収しているみたいです。

エステナードソニックで仕上げると ほほのお肉が引き上がった感じです。

皮膚の深部浸透させると弾力がさらに出て、まるで自分の肌じゃないみたい

肌がぷるんぷるんっ♪もっちり吸い付く感覚で気持ちいい肌!!


もうエステナードソニックは手放せないです♪

疑ってたけど、買って良かったーーです。



エステナードソニック






美顔器っていっぱいあります ⇒ 美顔器



